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空港センディング
ミーティング

大切なお客様を専門スタッフがお出迎えさせて頂きます。
旅のはじまりはスペシャリストの私共にお任せください!

空港を利用されるお客様へ、ご出発のご案内・トラブル時のサポート・ご到着のお客様のお出迎えやご案内などあらゆる面でご依頼者様のニーズに柔軟に合わせた、センディングスタイル・ミーティングサービスをご提供いたします。笑顔とまごころをモットーにお客様の立場に立った接客を心掛けております。

TASが選ばれる3つの理由これがTASが選ばれる理由です!

センディング
サービス

受付カウンターへお越しいただき、チェックインなど各種空港手続きのご案内や誘導などをいたします。お客様からのご要望・ご質問に対して空港をよく知る専門スタッフがお応えいたします。団体旅行、個人旅行、観光やビジネスなどの旅行形態にかかわらず、旅行者、企業様のご要望に合わせたサービスをご提供いたします。

ミーティング
サービス

空港スタッフが到着ロビーでウエルカムボードを掲示してお出迎えをいたします。お客様のご要望により、必要書面のお渡しや両替場所などのご案内、各交通機関の乗車方法、乗車場所等のご案内もいたします。対応言語は日本語・英語となります。(それ以外の言語は事前にご相談ください)

細やかな対応&
直前でもOK

ご依頼の締め切りはご出発の2日前。お客様の急な予定変更にも直前まで対応いたします。不慣れなお客様へは空港からの同行サービス、外国からのお客様へはガイドサービスもご用意しております。空港でのお客様サービスに関することは、何でもご相談ください!

センディングスポット

主な取引先実績

  • ANAセールス株式会社
  • 株式会社読売旅行
  • 株式会社阪急交通社
  • 沖縄ツーリスト株式会社
  • 名鉄観光サービス株式会社
  • 株式会社タビックスジャパン
  • 株式会社ジャンボツアーズ
  • 株式会社スカイツアーズ
  • ビッグホリデー株式会社

スタッフ紹介

センディングスタッフ
(S・Nさん)

現場では思いもよらぬ出来事が起こることもありますが、臨機応変に対応できるよう日頃からスタッフ同士で情報の共有、交換をしてお客様の旅の出発やお帰りが笑顔になるような対応を心がけています。
また、お客様から「ありがとう」「楽しかった」など嬉しいお言葉をいただけた時には、この仕事をしていて良かったとやりがいを感じます。

センディングスタッフ
(I・Rさん)

カウンターでの業務・接客のお仕事がメイン業務と思い入社しましたが、実はその前の準備がとても大切な業務なのだと実感しています。お名前・年齢・性別・日付・行先・便名・日程・天気に至るまで!!
お客様を無事に送り出せたときには喜びを感じます。

ラウンジスタッフ
(U・Aさん)

憧れだった空港勤務、ラウンジならではの出会いや、独特の雰囲気を味わいながら勤務しています。
未経験での入社でしたが上質なサービスを学ぶことができ、スキルアップにつながっていると思います。
また、同僚や先輩も同年代の方が多くスタッフ同士のつながりは強いと思います。

担当者からのご案内

当社では国内の主要空港に専用カウンターを有して、常駐スタッフが笑顔とまごころをモットーにお客様の立場に立った接客を心掛けております。ご依頼者様のニーズに柔軟に合わせた、センディングスタイル・ミーティングサービスをご提供しますので、空港でのお客様サービスに関することはどんな事でもご相談ください。

弊社にご依頼いただく
オススメポイント

オススメ
ポイント

細やかなサービスで安心感や満足度を高め、リピート率アップ!

安心してご出発いただけるように、常におもてなしの心で大切なお客様のお手伝いをいたします。はじめて飛行機にご搭乗されるシルバー世代のお客様や地方からの乗り継ぎに不慣れなお客様など、様々なお客様サポートに対応。
また、台風や大雪など自然災害による遅延や欠航といった変更にも、空港駐在の係員が迅速に対応いたします。

ご出発直前までご対応させて頂きますので急なご依頼もOK!

ご依頼はご出発2日前までお受けさせて頂きます。また、お客様の急な予定変更にも直前まで対応いたします。急な出張のフライト変更、発券待ちや、座席の確保が出来ていない場合など、旅行会社様のご対応時間に余裕が出来ます。
尚、受付締切後でも対応可能な場合もございますので、お困りの事がございましたらお気軽にご相談ください。

ご依頼から業務当日までの流れ

  • お問い合わせ・お申し込み

    お気軽に下記までお問い合わせ(お申し込み)下さい。

  • お見積り(ご依頼料金回答)

    ご依頼内容・場所・時間・人数などを伺い、御見積書を提出致します。
    ご要望等がございましたら、お気軽にご相談下さい。

  • ご依頼(正式発注)

    お見積り内容をご検討頂き、ご納得頂けましたらご連絡ください。(詳細な指示をお伝えください)

  • 業務当日

    ご指示通りにお客様をお迎えし、真心のこもったサービスをご提供させて頂きます。
    ※万一、集合時間に間に合わないお客様や、突然のフライトキャンセルなど、さまざまなトラブルにも対処方法を確認の上、迅速に対応いたします。